忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.17.08:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/08:27

11.29.19:54

レッツ、ポケットォ~~



ポキャモンプレイちゅー。

3人が友達がパール?ダイヤモンド?どれか持っています。

そのうちの2人に見せてもらったんですがね。
もーなんかカワイイ!
愛しいよ!(←おかしいよ!


生憎私はDS版持ってないんで。
アドバンスなんで。

しかもサファイヤという。
カイオーガLv.100という。
四天王のポケらどんな技でも一発という。

只今ズバット育成中。
進化させずに45まで育ってます。
これから一気にクロバットに昇華させます。
ズバット大好きです。
ついでにゴースも大好きです。

かわらずの石どっかいっちゃったんでいちいちレベルが上がるたびのBボタンキャンセルがめんどくさくて仕方がない。

ファイヤレッド弟が持ってたんだけどなぁ…。
私が2年前に失くしました。orz

中古なら安いかな~、ケーブルほしいなー。

と思っているのでいつの日か買うと思います。


そしてプラチナ、クリスマスに買ってやろうという算段です。
そして私を入れた4人でタッグバトルを楽しんでやろうという。


…中3のくせにまだポケやってる自分って…。

と思いましたが私のほかに3人は確実に同じ奴がいるんでその辺は考えないことにします。

『ポケモンは世界を救う!』

この格言の下、私は救世主になる為クリスマス、宝島(店の名前)へ向かいます。
待ってろ、ポケモン!(プラチナ!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:レッツ、ポケットォ~~
2008年11月30日日

ってか、サファイヤかよ・・
しかもカイオーガLv.100って絶対裏技的なもの使っただろ!!

しかも同じ奴3人のなかにあたしも入ってるんだろうなぁ・・・

まぁ楽しいから良いか

早く買えよ!

Re:Re:レッツ、ポケットォ~~
裏ワザなんて使ってませんヨ。
失礼ナ!

ポケ育てるために学習装置もたせて殿堂入りしまくってたらいつも間にかだよ。

とりあえずクリスマスにトレーナーになる予定なんでそれまで待っててくれィ。
2008/12/03 23:10

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら