忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.16.18:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/18:20

05.26.22:10

おおっぴらにはリクされてないがとりあえず自分でリクと解釈してアプした画像(タイトルくそ長いなッ





青葉cにひっそり言われたので、アプしてみました。

結構前に書くいたぞ、コレ。
たぶん2年前か3年前ぐらい。

うひー、前のほうが絵が上手い気がする・・・。

うぅ!そんなことはない!鈍足、亀足ながらも進んでいるはずだ!

・・・多分。

うぅ・・・。なんか凹むなぁ・・・。

きっ気を取り直して・・・!!
ファンならすぐにピンとくる画像でもありまふ。


そう!ブリーチの第十六巻の表紙でふね、これは。
なんとなく書きたくなったので書いたのでしょう。たぶん。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年05月27日火

おーーーー。
ありがとうね

Re:無題
カルッ!返事ものすごく軽いねッ?!
いや別に昔書いた絵だからスキャンするだけでよくて手間はかかってないんだけど・・・。

ま、いいや。
また何かリクっぽいのがあったらどうぞお気軽に。
2008/05/27 22:22

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら