忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.09:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/09:42

01.01.22:41

あけましたー!おめでとー!

クリックで原寸大


ピッコロ「ん…?あ、はっぴい…ねう…いぇあ???」



今年のサイト運営での基本的概念は。

「曝け出す」

なんちゅーこっちゃ、というと、まぁ自分の趣味に突っ走りますよ。と。
妄想がさらにひどくなりますよ~と。うん。

そーゆーこっちゃです。

今年もよろしくね~。
PR

,

12.22.18:10

年賀状図案。

年賀状の図案ネタ、つうかイラスト。
ガンダムOOあいらびゅーwwな友人に送る為に練習したものでつ。
今回はティエリアさん…のつもりで書きました。

わたくしこと山路凌華、ガンダムまったくわからない上での無謀な挑戦。
ニコ動から動画をPSPにおとしていちいちストップさせながら描いた産物。

…というのを分ったうえで↓

つづきから。

12.20.19:21

まだ早いィィー

メリークリスマスにすりゃよかった。

まだクリスマスも来てないのにせっかちねェー。
と思いつつのイラスト。

…ボードの文字かえりゃよかったかなー。

クリスマスかお正月きたらきたで別の絵書く予定。
…あくまで予定。
所詮予定。

年賀状書かなければ…ッ!
今日1枚書きました。
今年最初の1枚。

…うーん、手書きだから急がないとなー。
…メンドクサイなぁ、頑張るか。

12.16.22:31

罰ゲームしつつ。

夜城sのバトンでの罰ゲームします。

予想以上にハズイなと思ったので、読みたい人続きから。

つづき

12.14.00:52

夜城クンからの。

バトン

親愛なる夜城さんからバトンを貰いましたので、さっそく。

続きはこちら。

<<< PREV     NEXT >>>